地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

新山詩織 両A面シングル「あたしはあたしのままで/恋の中」を2016年6月29日にリリース

M-1の「あたしはあたしのままで」は新山詩織本人が作詞をし、日常の一コマを描写しながら、彼女の秘めたる想いと未来への希望を描き出した印象的なナンバー。その強い想いを表すかのようにアップテンポなサウンドにのせて力強く歌い上げられ、新山詩織の真骨頂ともいえるロックな匂いが漂ってくる。この夏の数々のイベント、音楽フェスへの新山詩織の出演も発表されているが、まさにイベントでも盛り上がること間違いなしの1曲となるだろう。

M-2には新山詩織初のドラマ出演作であるフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の劇中歌「恋の中」を収録。主演の福山雅治氏が作詞作曲を行い、新山詩織演じる宍戸春乃が作中で歌唱していることで注目をされている楽曲だ。「恋の中」は既に各デジタル配信サイトで配信スタートしており、レコチョクデイリーシングルランキング2位(4/27付)、レコチョク週間シングルランキング6位を記録。ドラマの視聴者を中心に、大きな話題を呼んでいる。

なお、パッケージは初回限定盤と通常盤の2仕様をリリース。初回限定盤の特典DVDには「あたしはあたしのままで」のMusic Videoが収録されている。
ドラマ出演、夏フェスと今後の展開が気になる新山詩織。今年も彼女の活動から目が離せない。

新山詩織「あたしはあたしのままで/恋の中」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP