地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Charisma.com 「キリン のどごし オールライト」とコラボ。全国の”もやもや女子”のために新曲を書き下ろし

日常生活のストレスをキレと毒のあるリリックで描く、現役OLエレクトロ・ラップ・ユニット「Charisma.com(カリスマドットコム)」が、 「プリン体0×糖質0×カロリーオフ」*を実現し、 “ゴクゴク飲める爽快なのどごし”で、女性のお客様にも支持されている「キリン のどごし オールライト」とコラボレーションが実現。

当分祝日もなく、梅雨に入り気持ちもジメジメ、夏を目の前に恋や自身のスタイルについて焦ったり、6月病も・・・。そんな時期である6月に、日ごろもやもやをかかえている女性たち、通称「もやもや女子」を応援する、新たなツイッターキャンペーン、「もやもやもやしたったー」を開始する。

「#もやもや女子 #もやしたったー」の2つのハッシュタグを付けて、もやもやしたつぶやきを投稿いただくと、自動でリプライを生成、返信し、あなたの”もやもやしたつぶやき(もやツイ)”をスッキリ、炎上させます!ジェネレーター機能により、投稿いただいたツイートの燃え残り文字がスッキリワードになる場合も。

さらに、炎上いただいたみなさんの”もやツイ”をモチーフに、オリジナル楽曲をCharisma.comが制作。
この「もやもやもやしたったー」で、つぶやいて、もやして、笑い飛ばして、日ごろのもやもやをスッキリ開放してみよう。

※プリン体ゼロ:100ml当たりプリン体0.5㎎未満のものをプリン体0と表示
 糖質ゼロ:栄養表示基準による カロリーオフ:栄養表示基準による

Charisma.com ×「キリン のどごし オールライト」キャンペーン概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP