地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

コレサワ 3rd E.P.「ジエイポップ」のリリースが2016年9月21日に決定

シンガーソングライター、コレサワの3枚目となるE.P.(ミニアルバム)の発売が決定した。タイトルは「ジエイポップ」。2016年9月21日にリリースとなる。

前作「女子、ジョーキョー。」から9ヶ月という短いインターバルでのリリース。

6月17日(金)に東京青山「月見ル君想フ」にて行われた弾き語り自主企画「こしょこしょばなし」で発表された。
コレサワによれば「好き勝手な作品」とのことで、全容はまだ発表されていないが引き続き注目して情報を待ってほしい。
尚、コレサワのオフィシャルHP(http://koresawa.jp )では6月18日(土)18:00より1週間限定で、本作の収録曲となる「ショートカットに憧れて」のフル試聴を行う。LIVEでも数多く演奏され人気曲となっている楽曲だけに楽しみだ。

また、このE.P.を引っさげてのリリースツアーの開催も決定。こちらはバンド編成でのLIVEで全国5箇所での開催。初日は東京 渋谷StarLoungeからスタートする。
コレサワはメディアで顔出しをせず、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。LIVEでのみ彼女の姿が見れる貴重な機会となる。
こちらのオフィシャルチケット先行抽選予約は2016年6月18日(土)18:00より7月3日(日)23:59まで行われるので必ずチケットをGETしよう。
また、今夏に出演するLIVE情報も続々と決定しているので是非HPをチェックしてほしい。

コレサワ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP