地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

植田真梨恵 「ふれたら消えてしまう」のMVがGYAO!にて先行公開決定

2016年7月6日にリリースとなる植田真梨恵のニューシングル「ふれたら消えてしまう」のミュージックビデオが2016年6月21日から、GYAO!にて先行公開となった。
メジャーデビュー以降、シングルとして4作品をリリースしてきた植田真梨恵だが、これまでのミュージックビデオは、古民家の縁側で歌う植田が郷愁を誘いつつ、街を旅するように転がり続けるザクロを追った「ザクロの実」や砂漠をさすらう壮大な「スペクタクル」等非日常を描いた作品が多かったのに対し、今作品は”敢えて日々の生活を切り取ったようなMVを”という植田のコンセプトの元、親しみのある場所や、実際の友人と一緒に歩いているカット等、日常に近い植田真梨恵を中心に組み立てたシンプルな仕上がりとなっている。
心躍るようなロックチューンにあわせ、路地裏、川縁、商店街、公園、住宅街等々、自由自在に歩き回る植田の背中を追いかけるような視点で撮影された映像は、くるくると移り変わる画から目が離せず、また時折差し込まれる夏空を背景に歌う植田の笑顔も清々しく、何度も繰り返し見たくなる内容となっている。
注目してほしいのは映像だけではない。移り変わるシーンに合わせて変わる植田の服装は、全て私服による自身のコーディネートということで、そのファッションセンスにもぜひ注目していただきたい。

植田真梨惠 「ふれたら消えてしまう」GYAO!先行公開概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP