地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

AZUMA HITOMI 配信限定シングル「食わずぎらい」リリース。6月にはミニアルバム発表&ワンマンライブ開催

この「食わずぎらい」は、矢野顕子へのトラック提供曲「飛ばしていくよ」の流れを汲む、マッシヴなリズムに緻密に計算されたシンセ・フレーズが絶妙に絡むAZUMA HITOMIお得意のアレンジが光る逸曲だ。

歌詞を追っていくと、キュートに綴られる女の子らしい恋心が、後半のポエトリー・リーディングによって徐々に狂気や破壊衝動へ変質していくという、まさにAZUMA HITOMIのキャラクター全開の楽曲に。現在YouTubeのオフィシャルチャンネルでは、その一部を試聴することが可能だ。

こうして久しぶりの新曲を発表したAZUMA HITOMIだが、さらには6月にミニアルバムをリリース。同月27日(金)にはリリース&バースディ記念ワンマンライブ【初夏のひとりじっけんしつ】を渋谷TSUTAYA O-nestで開催することも、今回のリリースに合わせて発表された。

満を持して発表されるミニアルバムはもちろんだが、“要塞ライブ”と評される、自らプログラムするLED照明システムや全自動キックマシーンを駆使した圧巻のパフォーマンスは必見だ。その模様は本日23時より放送のスペースシャワーTV特別番組『矢野顕子SPECIAL 〜飛ばしていくよ〜』でも垣間見ることができるので、まだAZUMA HITOMIに触れたことのない人は、ぜひチェックして欲しい。

「食わずぎらい」試聴版(YouTube)

リリース・ライブ情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP