地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ひめキュンフルーツ缶 怒髪天の提供楽曲の詳細を解禁

アートワークは、彼女たちの地元愛媛県の伊予の海をバックに純粋かつ硬派なROCKイメージを表現した強くてカッコいいメンバーが描かれている。

今夏には、2012年以来の出演で話題になっている「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」や「「@JAM×ナタリー EXPO 2016」など大型アイドルイベントにも多数出演するのでその目でひめキュンのアツいライブを見てほしい。

また、メンバーが個々でドラマ出演やラジオのレギュラーなどで活動する中、奥村真友里が世界4大ミスコンテストの1つである「ミス・アース」の日本代表を決める「2016ミス・アース・ジャパン」のファイナリスト12名に先日選ばれた。こちらは、2016年7月31日に優勝者が決まるというので是非、注目しておこう。

▼ メンバーコメント
今回のジャケット写真は通常盤と初回盤では全然違う雰囲気で通常盤ではこれから戦いに行くという強い表情だったり雰囲気となってます。初回盤の方は愛媛の女の子という感じで愛媛のいろんな海で撮影しました。こちらはとてもリラックスして撮影して素の私たちが出てるかなと思います!(奥村真友里)

ひめキュンフルーツ缶 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP