地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

杏窪彌 CICADAによるRemix音源を公開。第3弾はようなぴ(ゆるめるモ!)に決定

同企画は杏窪彌(アンアミン)の代表曲「ジャイアントパンダにのってみたい」を様々なアーティストがRemixしていくもので、第1弾として既にKai Takahashi(LUCKY TAPES)によるRemix音源が公開されていた。
今回、公開された及川創介(CICADA)RemixはCICADAの楽曲とも通ずるアーバンでメロウな仕上がりが印象的だ。

同時にRemix企画の第3弾はゆるめるモ!のようなぴがDJ younaP!として手がけることも決定した。
ようなぴはゆるめるモ!のメンバーとしての活動のほか、DJ younaP!としてのDJ活動やようなぴミニマム音楽団としてのバンド活動など精力的に行っており、どのようなRemixに仕上がるのかこちらも期待していただきたい。

杏窪彌(アンアミン)は2016年8月31日に東京・原宿ストロボカフェでのイベントライブの他、10月には大阪・ミナミ地域のサーキットイベント「FM802 MINAMI WHEEL 2016」の出演も決定している。

「ジャイアントパンダにのってみたい(Sosuke Oikawa Remix)」杏窪彌
「ジャイアントパンダにのってみたい(Kai Takahashi Remix)」杏窪彌
杏窪彌(アンアミン)/ ジャイアントパンダにのってみたい
杏窪彌 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP