地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

東京女子流 2014年4月6日のSHIBUYA-AXライブをUstream配信

今回リミックス音源での歌って踊り続けるLIVEを掲げ、3月にZepp Nambaから始まった今回のツアーは新鮮なステージを見せており、「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい」というコンセプトを新しい形で届けられており、ファンの間でも好評。そのステージをより多くの方に見てもらいたいと、すでにソールドアウトの東京公演ラストを急遽配信することとなった。

東京公演のあとは、このリミックス音源でのLIVEは残すところ、スタンディングで行われる札幌と仙台。座席指定で行われる福岡の3カ所。6/15に行われる日比谷野外音楽堂でのファイナルは生バンドによるオリジナルアレンジによるLIVEとのことで、CONCERT*04という名義がついており、リミックス音源のライブに参加できるのは地方3公演しかない。が、最新情報で機材席解放のため若干数のSHIBUYA-AXの当日券販売があるとのこと。

まずは、このUstream配信でライブをチェックし、地方公演、いけるところではぜひ、生のLIVEを見に行ってもらいたい! SHIBUYA-AXでは、新たな情報の発表も予定しているとのこと。東京に全員上京。最年少の新井ひとみが高校1年生となり、デビュー当初とは違い、頼もしくなっている彼女たち5人。主演映画2本ほか、国内外音楽活動も活発化する「東京女子流」をぜひこの機会に!

USTREAM番組詳細はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP