地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Maison book girl メジャーデビューシングル収録曲の「cloudy irony」のMVを公開

唯一無二ともいえる独特な世界が表現された今作は、プロデューサーのサクライケンタ曰く「今回メジャーデビューシングル「river」タイトル曲「cloudy irony」はメジャー初音源という事もあり、自分なりにメジャー感、普段の曲より少し「分かりやすさ」という物を意識して作曲アレンジ致しました。CWの「karma」も個人的にとても気に入った楽曲に仕上がっておりますので、是非Maison book girlメジャーデビューシングル「river」手に取って聞いて頂けたらと思います。」とのこと。

ブクガ(彼女達の愛称)は、先日カナダにて4か所のショートツアー「Next Music from TOKYO vol 9」(10/5~10/10)を行いSNSでは彼女達の写真が「オシャレ過ぎる」と話題になるなど楽曲だけでなくそのヴィジュアル、世界観に引き込まれる人が増えてきている。また、11/6(日)に渋谷WWW Xで行われる2ndワンマンライブ「Solitude HOTEL 2F」のチケットが即完する状況の中、いよいよ注目のグループがメジャーデビューする。

▼ コショージメグミ コメント
完成したMVをドキドキしながらメンバーで一緒に見ました。ライブでは何度も歌っている曲ですが、ミュージックビデオになった姿で聴くとまた違う一面に気づかされました。終始もやもやしているような曇りの世界の中でも、明るかったり真っ暗だったり、いきなり赤から青に変わったり、と色んな表情が楽しめる作品だと思いました。 曲中の詞に登場する夜の大きな工場地帯シーンはMaison book girlのイメージに似合っていて、私達のお気に入りです。 撮影当日は唯の誕生日が近かったので唯に内緒で買ったチョコレートをプレゼントしたり、撮影が予定終了時刻ぴったりに終了してみんなで喜んだりして、MVからは想像出来ないような和気あいあいとした雰囲気でした(笑) 1秒でも早くMaison book girlを好きな人に見てもらいたいし、1人でも多くの人に届いて欲しいです。

Maison book girlメジャーデビューシングル「river(cloudy irony)」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP