地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

PiiiiiiiN 1stアルバムMVにViVi専属モデル谷まりあ出演

PiiiiiiiNの全国デビュー作品「Shiny days」のMVには、同じ事務所の人気カップルモデルで話題の「ぺこ&りゅうちぇる」が出演し話題を呼んだ。第二弾も同じ事務所で人気ファッション誌「ViVi」専属モデルで世界の果てまでイッテQの出川ガールとしても活躍している「谷まりあ」が出演。

恋人関係を切なく書き上げた楽曲「容赦なく逃げてった未来」のMVに出演するモデル谷まりあは、普段雑誌やテレビでは見せない”恋人”役の顔を、海沿いのロケーションでいくつも演じている。映像を通じて谷まりあを実際の‶彼女”と感じられる演出になっており、ファンの方にはたまらないMVとなっている。

表題曲の「容赦なく逃げてった未来」も、普段PiiiiiiiiNが見せるPOPでキャッチーな曲・衣装から一遍、大人っぽくシックな衣装を身にまとい、力強く切ない歌詞を歌い上げている。メンバーとしての新たな一面が垣間見られる楽曲となっている。

アルバムのプロデュースは、柴咲コウやでんぱ組.inc、BiSHと数々のアーティストの作曲、編曲、作詞を担当してきた松隈ケンタが担当。

表題曲のほか、これまでライブで発表してきた「絶対NEVER DIE」や「Shiny days」など全11曲が収められている。

PiiiiiiiiN リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP