地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

東京女子流 仮装?!ファンクラブ限定「Astalight*のハロウィンパーティ ~Premium Party in Yokohama~」を開催

毎年プライベートでは仮装をしていたメンバーだが、ファンの前で仮装するのはこのイベントが結成後初。仮装はファン投票から決められ、それぞれ個性のある4体の仮装が誕生した。

イベントは大さん橋でみなとみらいをバックに記念写真・ツーショット撮影から始まった。
撮影会のあと、「ROYAL WING」に乗船すると、新井ひとみの乾杯の音頭でパーティはスタート。乾杯とともに、テーブルには豪華中華料理が並び、メンバーとファン100名による食事を楽しんだ。

初めのコーナーは、メンバー1人1人がレッドカーペットの上をモデルウォークして、どのメンバーの仮装が一番よかったかファンの拍手で判定する”誰が一番ハロウィンってる?!仮装コンテスト!”。それぞれのメンバーが仮装のコンセプトなどをアピール。
優勝は最年長山邊未夢。ミニスカポリス姿に仮装した山邊にファンはメロメロ。
山邊は「この日のために気合いを入れて考えてきたから優勝できて嬉しい!」と話し、会場は大いに盛り上がった。

2つ目のゲームは、ハロウィンの本場アメリカでの定番”マミーラップゲーム!”。
今回はファンの中から4名選出され、メンバーは選ばれたファンに、3分間で足から頭までトイレットペーパーを巻き付け、誰が一番巻き終える事ができたか競う。
スタートの掛け声で、メンバーはファンに一斉にトイレットペーパーを巻きつけ、普段見ることのできないメンバーの姿にファンも喜んでいた。
そして最後にメンバーが「毎年の恒例行事にしたい!」と話し、お土産キャンディーの手渡しでイベントは終了。
メンバーとの距離の近さ、ここでしか見ることのできないスペシャルな内容と、豪華な料理で、ファンクラブイベントならではのプレミアムなイベントとなった。

東京女子流は、ワンマンライブや、クリスマスパーティー、大阪での大忘年会ライブ、さらには年明け2016年1月14日(土)に赤坂BLITZでワンマンライブが予定されている。

東京女子流 リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP