地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

NMB48 山本彩 「anan」の表紙で健康美をアピール

初のソロアルバム「RAINBOW」をリリースし、いまノリにノっている”さや姉”ことNMB48の山本彩。その美声のほか、さや姉がスゴいといわれているのが、アスリート並みと称される腹筋。
今回特集テーマが「腸と血管」ということもあり、表紙撮影でもその腹筋を披露した。
数々の男性誌でグラビアを飾ってきたさや姉が、今回初めて女性誌の表紙に登場!というので、意識したのは衣裳&撮り方。お腹を見せてもらうにしても、グラビア的なドヤ感なく、あくまでもナチュラルに撮りたいという思いから、カーディガンをはだけさせたり、タートルネックのニットをめくりあげてもらったり、自然な肌見せを意識しながら撮影していた…はずだったのだが、さや姉の美肌を目の前にすると欲張らずにはいられず、いつしか「お腹が見えても、美しいデコルテが見えない!」「お腹をみせつつ、太ももも是非!」と、編集&スタイリスト、ヘアメイク…女性スタッフがよってたかって、思いつくすべての手段で肌見せに奮闘することに。
そんな(!?)吸引力のある美肌の源ともいえる、さや姉の「美腸術」は本誌インタビューで要チェックだ。

▼ 山本彩コメント(twitterより)
「女性誌初表紙!!嬉しい!!!!
しかも、それがanan様!!
恐れ多い!!!!!
どんな内容かは
11/16発売ですので誌面にて、、、」

山本彩 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP