地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

エビ中 ベストアルバム2枚同時リリース。岡崎体育プロデュースの新曲「サドンデス」MVも公開

私立恵比寿中学(略称:エビ中)のメジャーデビュー以降の楽曲をまとめた初のベストアルバムが、2016年11月16日に2枚同時リリースとなった。

メジャーデビューから最新シングル「まっすぐ」まで代表曲を完全網羅した”「中卒」~エビ中のイケイケベスト~”、そして今回唯一の新曲となる岡崎体育書き下ろしの新曲「サドンデス」を収めた”「中辛」~エビ中のワクワクベスト~”に、前述の2枚にボーナスディスクがついた超豪華版の”「中卒」「中辛」~エビ中のコンプリートベスト~”の全3形態。

そしてこのリリースに合わせて、新曲「サドンデス」のMVが遂に公開された。
MV初監督をつとめ、さらには脚本、絵コンテ、振付も一部手掛けた岡崎体育は、
「自分一人では表現できない内容を、グループで活動するエビ中に是非やってほしかった曲です。今回はすごく表情にこだわった作品ですが、メンバー自身が考えた表情や動きをしてくれたので、エビ中のカラーがすごく出た作品になったと思います。メンバーの表情に注目して見ていただければ、より面白くなると思います!」
とコメント。

さらにベストアルバム発売に合わせて配信もスタート。ベスト収録曲はおろか、メジャーデビュー以降の全パッケージ(ユニットアルバム除く)がハイレゾ音源でも購入可能となっている。

エビ中 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP