地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ひめキュンフルーツ缶 バンド提供楽曲で構成されたミニアルバムリリース

前作は、「伊予魂乙女節」(2016年9月7日発売のシングル)は怒髪天のボーカル・増子直純が作詞、ギター・上原子友康が作曲を手がけたナンバーとなっておりこの流れを受けて次回作は、全曲バンドによる提供楽曲で構成されたミニアルバムとなるという。
普段からライブハウスで主に活動する彼女たちからすると兄貴的なバンドマンからの提供に関してリーダー・谷尾桜子は、「今回様々なバンドの方に提供して頂くので、今までのひめキュンフルーツ缶にない雰囲気のものもたくさん収録されます。私たち自身もとても新鮮だし、今からみなさんに聞いてもらえるのが楽しみです。いい作品に仕上げられるよう頑張ります」
またレコード会社の大先輩でもある筋肉少女帯、人間椅子が作る曲にも是非注目してほしい。

現在行われているひめキュン蝦夷乃無頼缶(ひめきゅんえぞのぶらいかん)」の全国ツアー「清く正しく歩むTOUR2016~蝦夷から伊予まで~」も残り4か所となっている。ひめキュンによる怒髪天の楽曲カバーや怒髪天メンバーとのMCでの絡みもツアーを回るごとにバンドとしての一体感が生まれているはずである。是非その目で焼き付けてほしい!

ひめキュンフルーツ缶 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP