地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

チームしゃちほこ ニューアルバム「おわりとはじまり」特設サイト開設。アルバム特典発表!さらに、メンバー個々でのInstagram開設

2017年2月22日に発売されることが決定した2ndアルバム「おわりとはじまり」は全13曲収録予定で、2014年にリリースされた、「シャンプーハット」から、2016年8月にリリースされた「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」までのシングル4曲が収録され、そのうちの「シャンプーハット」と「天才バカボン」は新たに5人で歌い直した”おわりとはじまりver.”となる。その他、8月に行われた、日本武道館公演で初披露されている「パレードは夜空を翔ける」や、先日行った初の横浜アリーナ公演で披露した、NHK Eテレ「ねこねこ日本史」の新主題歌「夢でもいいの」などが収録される。
形態数は全部で3形態となっており、通常盤の他、初回限定盤AはBlu-ray付で、彼女たちのこれまでとこれからを映し出した約2時間半に及ぶドキュメンタリー映像の完全版を収録、題して”ROAD to 笠寺 ~4年間の軌跡と5年目の奇跡~<完全版>”
初回限定盤Bには、これまでのソロ曲やユニット曲などを8曲収録、現在、「ねこねこ日本史」のエンディングで流れている、チームねこねこの「秘密のセレナーデ」は、今回初収録となる。

また、今回のビジュアルでは、チームしゃちほこがデビューより目標にしてきた地元愛知県・日本ガイシホールでの写真も公開となった。デビュー時に一番最初にきていた、鯉のぼり衣装を復活させてのビジュアル展開となる。

そして、注目の特典も発表となった。封入特典では、通常盤の初回プレス盤に個別握手会、初回限定盤AとBには2ショット撮影会のシリアルナンバーが封入されており、2017年3月に東名阪での実施が決定。
さらに各チェーン店別で絵柄の違うB2ポスターが付く特典や、TSUTAYAではチームしゃちほこのオリジナルTSUTAYAカード発行などが決定した。

さらに、メンバーそれぞれのInstagramも本日より開設された。

チームしゃちほこ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP