地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Perfume ドームライブBlu-ray&DVDリリースを記念するWebコンテンツ「Dome Tour Emulator」をオープン

2013年12月、Perfume史上初となる東京・大阪での2大ドームツアー『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』(約16万人を動員)を敢行、その驚愕かつ圧巻のステージングで魅了し、4月9日にはその模様を収録したライブBlu-ray&DVDが遂に同時リリース。アジア及びヨーロッパなどからの期待に応え23ヵ国でも順次パッケージリリースしていくPerfume。

そのドームライブBlu-ray&DVD同時リリースを記念し、これまで国内外の数々の賞を受賞してきたPerfumeグローバルサイトで新たなコンテンツ『Dome Tour Emulator』がオープンした。

ドームライブの際、楽曲「Sleeping Beauty」の演出として、会場外に設置されたブースで撮影した参加者の3Dスキャンがピックアップされ、会場のサービス映像に映し出される驚きの演出で話題となった。

今回Perfumeグローバルサイトでは、ライブ当日にスキャンした数千を超える参加者の3Dデータが反映され、撮影した日時を元に自分の3Dスキャンデータを探すことが可能になっているほか、なんとその3Dデータを使ってドームツアーの演出を追体験することが出来るという。
ライブに行くことの出来なかった方も、Twitter、インスタグラムの写真などで気軽に楽しむことができる。

あの感動のドームライブを追体験し、Blu-ray&DVDの映像と共に合わせて楽しんでみてはいかがだろう。

Perfume Official global website
http://www.perfume-global.com/

リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP