地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大塚 愛 ドラマ「嫌われる勇気」主題歌『私』の新ビジュアル公開。自身と向き合う凛としたセルフポートレート

ドラマ「嫌われる勇気」は、2013年の発売以来、各界で話題を振りまき、大ベストセラーとなっている「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)を原案とした刑事ドラマ。主演に香里奈、さらには加藤シゲアキ(NEWS)、椎名桔平ら豪華キャストが集結している。

過去や未来、他人の評価に捉われず「私をもっと生きよう」というテーマで制作された主題歌「私」のジャケット写真は、大塚自身がシャッターを押して撮影するセルフポートレート。他人から嫌われることをいとわず、自由に自分の人生を全うするがごとく生きる姿勢、まさにアドラー心理学の真髄を表したクリエイティブとなっている。

さらに、初回生産限定盤であるSTYLE BOOKは、「今の大塚 愛を見せる」というテーマで、ナチュラルな彼女を見せるための自然光、肌触りの良さを表した布バック、女性の強さを感じられる黒バック、シンプルでスタンダードな空間ながら、今の大塚 愛のリアルを表現した世界観が凝縮されている。今回のジャケット、STYLE BOOKの衣装のスタイリングは全て本人が担当しており、タイトル「私」の通り、自分自身と向き合った作品となっている。

大塚 愛『私』リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP