地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ 初のシートレコード付き写真集セット発売決定

本作は、水曜日のコムアイをテーマに、追憶的な世界観のなかでコムアイの一日をたどったプライベート写真のような内容に仕上がっている。
フォトグラファーは、ミュージックビデオ「ラー」の監督を務めた児玉裕一氏が 担当。
写真集に付属のシートレコードには、楽曲「ラー」とコムアイのオリジナルの声 素材が収録されている。声の素材は「ラー」とは全く関係の無い、コミカルな内 容となっており購入者やDJに是非遊んで貰いたいとのこと。

こちらの写真集は、2017年1月20日から日清食品グループオンラインストアで予約受付開始される。数量限定との事で、是非早めにチェックしておきたいアイテムである。

▼ コムアイコメント
「寒い朝に葉山の邸宅を借りて始まった撮影に、「新米カメラマンの児玉です!」 と言って登場し、iPadで撮影しながらたまに間違えてインカメにしちゃう児玉氏 のペースにみんなが巻き込まれて、楽しい撮影でした。シートレコードのボイス サンプルも児玉ディレクションで、耳で味わっても目で味わっても、スパイス いっぱいのカレーのように香ばしい作品になりました。」

水曜日のカンパネラ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP