地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大塚 愛 2017年3月9日(木)放送のドラマ「嫌われる勇気」への出演が決定

2017年3月8日(水)に発表された11年ぶりのドラマ出演でトレンド入りするなど注目度急上昇中の大塚 愛。

2月、ライブ会場で、香里奈からオファーを受けた際には「木とか電柱の役なら“あり”かなと思うんですけど(笑)、出ない方がいいんじゃないですかね(笑)」と謙遜していた大塚。そんな大塚に用意された役は、総務部に所属する婦人警官という役柄。香里奈演じる蘭子が、8係に戻ってきた廊下で大塚演じる婦人警官とぶつかるという設定で撮影が行われたそうだ。

いよいよ3月9日(木)放送のドラマ「嫌われる勇気」第9話に、婦人警官で登場することになる。

ドラマでは、主題歌「私」も担当しており、同楽曲は、2月15日にリリースされたニューシングル「私」、そして4月12日(水)に発売することが発表となった8thオリジナルアルバム「LOVE HONEY(読み:ラブ・ハニー)」にも収録される。
またDVD、Bru-rayがセットされるパッケージ形態には、主題歌「私」のピアノ弾き語りバージョンの映像も同梱される。

撮影後のインタビューコメントでは
「えー、恥ずかしいから見ないで下さい(笑)。ライブの時は、あんなにドラマ出演を嫌がっていたのに、婦人警官の制服を着て、ノリノリで写真を撮ってたじゃん、なんて思われてしまいますね(笑)。もし、『嫌われる勇気』のパート2があった際には、今度こそ“木の役”で出演します!」
と語っていた大塚。

既にSNSでは、「かわいすぎる」「むしろ若返ってないか?!」「主題歌好きだったので出演も楽しみ」など、放送前の期待感が多数つぶやかれている。

大塚 愛 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP