地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

PassCode 2017年3月19日に初となるラジオ冠番組「Radio PassCode」が4時間生放送決定

今までゲストとして様々な番組に出演してきたPassCodeが自身の冠番組を持つのは初めて。全員が持ち回りで番組進行を担当し、メンバーにまつわるクイズコーナーや、リスナーとの生電話、ツイキャスを使った企画など、もりだくさんの内容となっている。なお、放送時間が深夜となるため高校生の大上陽奈子は不参加だが、番組には出演予定。どのように登場するのかをお楽しみに。

番組ではTwitterのハッシュタグを使って応募できるプレゼントや、FM NACK5の公式アプリ「NACK5タッチ」「NACK5ボイス」を使った企画なども予定されている。関東圏の方はラジオ、またはradikoで無料で聞くことができ、関東以外の方でも月額350円(登録初月無料)の「radiko.jpプレミアム」を使えば聞くことが可能。

ライブではアイドルにも関わらず激しいパフォーマンスを見せ、時にはMCをせず一気に楽曲を畳み掛けることで有名なPassCodeだが、実はトークも非常に定評があるので、是非特番を楽しみにしたい。

PassCode 「Radio PassCode」番組概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP