地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大塚 愛 新曲「モアモア」のビジュアルは47系!?オフィシャルサイトで楽曲も解禁

新作「モアモア」は、”more more”のこと。
曲中でも”たっぷり愛されたいのに”、”たっぷり抱き合いたいのに”、”たっぷりどっか行きたいのに”と「たっぷり○○○○したいのに!」という歌詞がふんだんに出てくる歌だ。
また、オフィシャルサイトでは、楽曲の試聴が開始された。

ジャケット写真は、まるで某アイドルグループを彷彿される集合写真!?
2形態を繋ぎ合わせた写真では47体の等身大パネルと記念撮影をする大塚 愛自身の姿がある。

さらに、オフィシャルサイトには日本地図の上をグルグルと飛び回る大塚 愛の等身大パネル写真が。
なにやら後日発表されるであろうプロモーションビデオの解禁を期待させる楽しみな伏線だ。

これまでも数々の振り切った極上ポップソングと極上バラードという両極の作品を放ち続け”大塚 愛”というジャンルを築き上げてきたきた彼女。先日発売したセルフカバーアルバム「AIO PUNCH」のアダルトさとは一変。サウンドの世界観はさらに進化をみせつつも、今回はとても爽快で痛快なポップチューンに仕上がっている。

本格始動を開始した、大塚 愛の動向に今後も注目したい!

リリース情報・オフィシャルサイトのリンクはINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP