地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Ange☆Reve 2017年5月にリリースするミニアルバム収録の新曲「Reality」を堕天使衣装で初披露

最新DVDシングル「Colorful」がオリコンデイリーDVD総合ランキング1位獲得を果たし、今最も勢いのある7人組の正統派清純ユニットAnge☆Reve(アンジュレーヴ)が、2017年3月19日(日)に渋谷・WWW Xにて行われたライブイベントに出演。
5月3日に2枚同時リリースが決まっている初のミニアルバムのうち「Lumière〜堕天使盤〜」に収録される新曲「Reality」を初披露した。

この日、新曲の披露があることはメンバーから事前の告知がされており、会場には開演を心待ちにするファンたちが集結。

SEが鳴り、Ange☆Reveのライブがスタートすると、ステージ上には漆黒のドレスに身を包んだAnge☆Reveが登場。「Lumière〜天使盤〜」の白を基調とした衣装とは対照的に、堕天使盤という名にふさわしい漆黒のドレスに身を包んだメンバーは、既存の2曲続けて披露。会場の熱気は一気に最高潮に達した。

そしてMCパートに入ると、メンバーの渡辺は嬉しそうに「やっとこの曲をみなさんに披露できます」と話し、新曲「Reality」のパフォーマンスをファンの前で初披露。

ストリングの重厚さに加え、疾走感あるバンドサウンドが特徴的な同曲だが、ファンからは初めて聞いたとは思えないほどの一体感あるコールが飛び交い、メンバーのパフォーマンスにもより熱が入り、会場は熱狂的な盛り上がりをみせた。

さらに、7人組であることを活かした計算されたフォーメンションダンスや、緩急のあるソロパートは、一度見ただけでは物足りないほどバラエティに富んだものになっており、パフォーマンス終了後もファンから次の披露を楽しみにする声が多く聞かれた。

今後Ange☆Reveのキラーチューンになること間違い無しの新曲「Reality」をぜひイベントやミニアルバムで聴いてみてほしい。

Ange☆Reve リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP