地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

あゆみくりかまき メジャー6thシングルリリース決定。リリックビデオを同時解禁

2017年6月12日(月)22時よりLINE LIVEにて配信された、あゆみくりかまきの不定期配信番組「GOWGOW TV」(第8回)にて、ニューシングルを9月6日(水)に発売することが告知解禁された。
ニューシングルのタイトルは「絆ミックス」。2017年4月12日に発売された芸人・たむらけんじ作詞の楽曲「ゴマスリッパー」に続く、メジャー6枚目のシングルとなる。番組では新曲「絆ミックス」のリリックビデオも同時解禁された。

同曲は、自身の師匠である熊仙人に「2017年中に日本武道館でのワンマンライブを発表しないと元の”クマの姿”に戻れない」ようにされてしまった彼女たちと、”またぎ”(ファンの通称)たちとの「絆」を歌った一曲。
悲願とする「日本武道館でのワンマンコンサート」発表を見据え、より一層”またぎ”たちとの<絆>を深め、さらに広げていきたいという彼女たちの切なる思いが込められているとのこと。
なお新曲「絆ミックス」は、2017年6月17日(土)に彼女たちが出演する「YATSUI FES2017」にて初パフォーマンスされる予定だ。

あゆみくりかまき イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP