地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

植田真梨恵 初のホールツアー「植田真梨恵LIVE TOUR UTAUTAU vol.3」のツアービジュアルが解禁。チケット独占先行開始

2017年8月9日ニューシングル「REVOLVER」のリリース、そしてリリース直後の8月11日にはROCK IN JAPAN FESTIVALへの出演が決定し、熱気に満ちた夏を待ちわびる植田真梨恵から新たなnewsが届けられた。
9月に開催が決定した初のホールツアー「植田真梨恵LIVE TOUR UTAUTAU vol.3」のツアービジュアルが、6月26日オフィシャルサイトにて公開となった。薄い水色のストライプの背景の前に、黒いTシャツとジーンズというシンプルな出で立ちで、こちらをまっすぐ見据えるまなざし。「ただただ全力で歌う」という”UTAUTAUツアー”のシンプルなコンセプトを体現した一枚となっている。

植田自身が手描きし、デザインしたというツアーロゴは、色味や形の全てに思いが込められ、植田自身の中に沸々と生まれているツアーへの気合いを感じさせてくれる。
歌うことがひたむきに好きで、歌うことに一心に夢を見て、15歳から自分の足で一歩ずつ進んできた植田真梨恵が、ただただ歌のパワーを信じて、立つステージ。全身全霊で歌う植田真梨恵に会いに、ぜひ会場へと足を運んでいただきたい。
本日より、e+にて独占先行、及び、メルマガ会員先行がスタートしている。

植田真梨恵 イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP