地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

橋本絵莉子波多野裕文 「自分の人生の中でもいい思い出になる作品ができました」アウトストアイベントにて初ライブを開催

CDを購入した約100名のファンの前で1時間強、ミニライブとトークを行った。ミニライブではアルバム収録曲「トークトーク」「幸男」の2曲を演奏。ライブを披露するのは今回がはじめて、というプレミアムなイベントとなった。
トークパートでは、今回のデュオに至る経緯や、アルバム制作の裏話なども語られた。

今回デュオのアイコンにもなっている”ヤバいおじさん”が出て来る「飛翔」の歌詞に関しては、

「わたし過ぎる内容で不安だったんですけど、どうしても”やばいおじさん”と歌いたくて。こういう機会でもないと一生歌えないんじゃないかと思って!」

と橋本がぶっちゃけると、

「歌詞が送られてきた瞬間”やばい”と思って、(すぐ作業するともったいないから)しばらく頭の中でメロディーを泳がせました。自然に導かれて”化石堀り”みたいな感じでメロディーが出来ましたね」

と波多野が語るなど、この場だからこそ出てくるエピソードが次々語られた。

会場限定の特典としてサイン入りポスターを懸けたジャンケン大会が行われたほか、イベントの締めには「トークトーク」を作詞・作曲した波多野裕文が最初に作ったデモ音源(波多野ボーカルVer.)が特別披露され、ファンにはプレミアムなイベントとなった。

橋本絵莉子波多野裕文 『トークトーク』
橋本絵莉子波多野裕文 『飛翔』(Lyric Video)
橋本絵莉子波多野裕文 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP