地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Ange☆Reve 「メンバーの髪型まで全て決めました!」メンバー・さいごうみずきがトータルプロデュースをした初の生誕ライブが開催

2017年5月3日に2枚同時リリースした最新ミニアルバム「Lumière(天使盤/堕天使盤)」がオリコンアルバム週間ランキングに同時トップ10入りを果たし、今なお大躍進を続ける7人組の正統派清純ユニット・Ange☆Reve(アンジュレーヴ)渡辺くるみ、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずきのメンバー・さいごうみずきが、7月2日に初台DOORSにて、Ange☆Reve加入後初となるバースデーライブを開催した。

開演時間となり、登場SEが掛かると早くも客席からは「さいごうコール」が飛び交い、メンバーがステージ上に登場する頃には早くも会場の熱気は最高潮に。「Maybe Baby」「ココからイマジネーション」「リトルピ」と立て続けに3曲を披露し、大いにファンを盛り上げると、この日の主役であるさいごうは「今回のセットリストはもちろんですが、メンバーの髪型まで全て決めました!」と嬉しそうに語って、メンバーとファンを沸かせた。

更にさいごう以外のメンバーによって「さいごうみずきのキャラクターを漢字一文字で表したら?」というトークテーマが盛り上がりをみせると、「ちょっと人より”変わっている”」という理由から「変」という回答が飛び出し、これにはさいごう本人も「いい意味で”変わりたい”の”変”です」と反論してみせた。

続く楽曲カバーのパートでは、AKB48や乃木坂46などのアイドル楽曲を含む6曲をメドレー形式で披露。メンバー編成を次々と変えながら、息のあったダンスパフォーマンスでファンを魅了した。そしてこの時、さいごうは新衣装としてパープルのドレスにうさぎの耳がモチーフとなった花冠を身につけて登場。メンバーに「かわいい!」と称えられながら、さいごうは嬉しそうに客席に向けて衣装を見せつけた。

その後、ゲストコーナーとして元・愛乙女☆DOLL研究生(通称:らぶけん)メンバーの原姫子が登場。ここで、らぶけん楽曲を2人のデュエットで披露するといった、バースデーライブならではのスペシャルなパフォーマンスを行った。

本編を終え、アンコールの声援が会場を揺らすとその期待に応えるようにメンバーが再登場。「今回の生誕ライブ、私は成功したと思います!」と、さいごうが語るとこの日一番の歓声と拍手が響いた。さらに、メンバーからのサプライズケーキに「本当に、本当に嬉しいです!ありがとうございます」と興奮気味に喜びと感謝のコメントを繰り返した。
ラストは「勇敢な恋のセレナーデ」を思い切り歌い上げ、鳴り止まない拍手のなか、さいごうみずき初の生誕ライブは大成功で幕を閉じた。

なお、9月2日には赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ「1,000人と叶えたい 赤坂BLITZで下克上!!〜限界はどこにもない〜」の開催が決定。現在、事務所ArcJewel Mobile会員の最速先行を受付中なので、ぜひこちらもチェックしてほしい。

Ange☆Reve 「さいごうみずきバースデーライヴ~叫び出すこのぴょんハート、全力で跳び出せっ♪~」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP