地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大森靖子 ニューシングル「draw (A) drow」のMVを解禁。大森靖子と千葉雄大が衝撃の初共演

数多くの名作MVを世に送り出し、大森靖子のMVも数多く制作している番場秀一が映像演出を担当。
「どれだけ愛しても、どれだけ憎んでも、人はすれ違ってしまう。」をテーマに、大森靖子と千葉雄大が衝撃の初共演。本気で向き合い、複雑な感情が入り混じる二人。そして衝撃のラストへ。。。二人の激闘?から一瞬足りとも目が離せない。また演奏シーンではドラム・ピエール中野(凛として時雨)、ベース・藤本ひかり(赤い公園)、このシングルに収録されている「わたしみ」の編曲を担当した、ギター・鈴木大記など豪華な面々が出演しているのも見所の一つだ。

今作は大森靖子、千葉雄大、それぞれの視点から”愛憎”と”すれ違い”を表現した2パターンのビデオを制作。「大森靖子Ver.」がGYAO!にて、「千葉雄大Ver.」がYouTubeにてアップされており、両方のMVを横に並べて観ると繋がるストーリーにもなっている。単独で観るも良し。並べて観るも良し。2通りの楽しみ方が出来るものとなっているそうで、是非両パターンともチェックして欲しい。

また、合わせてジャケットのアートワークも解禁された。撮影はMVの収録現場で行われDVD付きには大森靖子と千葉雄大が向き合ったMVの世界観が描かれているものになっている。

8月にシングルリリース、9月にアルバムリリースと2ヶ月連続リリースを行い、秋から新たなツアーも始まる話題の絶えない大森靖子。今後の飛躍に期待だ。

大森靖子 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP