地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

あゆみくりかまき 新曲「反抗声明」がテレビ東京系アニメ「銀魂」ポロリ篇エンディングテーマに決定。新ヴィジュアルも公開

タイトルトラックは「反抗声明」。今回の決定に伴い、メンバーは喜びと意気込みのコメントを寄せている。

▼ あゆみくりかまき コメント
「「銀魂」のエンディングが決まったと聞いた時、素直にめっちゃくちゃ嬉しかったです!今回の楽曲『反抗声明』は、曲調も歌詞もハイテンションな楽曲なので、きっと『銀魂』の世界観にもピッタリだと思うし、これをきっかけに私たちの音楽がたくさんの方に届くと思うさらに気合いが入ります。私たちも万事屋の3人と一緒で3人グループなので、万事屋のような結束力で、銀魂を盛大に盛り上げて行きたいです!」

なお、2017年10月1日(日)のアニメ放送再開にあわせて楽曲のフル配信が予定されている。

また同時に公開された新ヴィジュアルは、「中華かぶり面」で顔を隠したメンバーと、背後にメンバー自筆の「反抗声明」の額縁が掲げられた、不穏ながらも遊び心満載のキーヴィジュアルとなっている。

なお、あゆみくりかまきは9月24日から、地元は神戸「太陽と虎」を皮切りに、約1年半ぶりとなる全国ワンマンツアーをスタートさせる。

あゆみくりかまき リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP