地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

小南泰葉 乃木坂46ホラー第2弾映画主題歌が発表。6月には主題歌パックの配信決定&ジャケットを公募

この4月に録音された新曲「NO-MAN」は過去のワンマンLIVEで無料配布されたDEMOが映画との出会いで進化して完成したもの。今後、映画公開までにはオフィシャルで試聴が開始される予定なので詳細を待ちたい。
そして、この都市伝説ホラー3作連続公開に合わせ、映画「死の実況中継」の主題歌「3355411」、今作の「NO-MAN」、6月公開予定の「杉沢村都市伝説 劇場版」(主演:伊藤寧々)の主題歌(新曲:タイトル未定)の計3曲に新録1曲を加えた“都市伝説主題歌3部作”ともいうべき配信限定EP「都市伝説倶楽部」の発売も6月に急遽決定した。同時に開催される同名のツアー(5/3よりチケット一般発売)と合わせてその世界観を楽しむ作品になりそうだ。

合わせてこの作品の“ジャケット写真・一般公募企画”も5/1~からスタートする。都市伝説をテーマに写真やイラストを投稿してもらうもので、出来上がったジャケット写真は公式のものとして各配信サイトやこの作品のPRにてフィーチャーされる。(応募の詳細は小南泰葉のHPまで)

また公開時期が近づく映画「デスブログ」の完成披露・舞台挨拶イベントも5月6日15時よりシネマート新宿にて乃木坂46主演メンバーが揃って登場し開催される。メンバーと一緒に映画が鑑賞できるという、こちらも要注目のイベントだ。

「デスブログ 劇場版」予告編 (YouTube)
「都市伝説ジャケット応募企画サイト」などの情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP