地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

つじあやの 「アピタ・ピアゴ・サークルK・サンクス2014夏の贈りもの」キャンペーンソング配信開始

2013年10月に同CMの“2013冬の贈りもの キャンペーンソング”として、財津和夫の「切手のないおくりもの」をカバーし配信リリースしたつじあやのだが、今作は彼女自身がCMのために手掛けた書き下ろしの新曲。

「普段は恥ずかしかったり照れくさかったりして、なかなか言葉や形に出来ない感謝を“ありがとう”という素直な気持ちを込めて贈ろう」という想いが込められており、ストリングスやブラスが映えるミディアムテンポのオケにつじの柔らかい歌声と子供たちの愛らしいコーラスが特徴的な温かみのある楽曲に仕上がっている。
楽曲は全国のアピタ・ピアゴ店頭やテレビCMの他、キャンペーン特設サイトでも視聴出来るので、是非チェックして頂きたい。

つじは近年、年間10本にも及ぶペースでCMソング・キャンペーンソングを手掛けており、今年に入ってからも既に「ニッポンレンタカー」の新CMで「Happy with Smile」が起用されている。お茶の間を中心に、どこかで耳にしたことのあるタイアップソングを数多く担当していることから、「新タイアップソングの女王」の呼び声も高いつじあやのに今後も要注目だ。

リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP