地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

GEM(ジェム) 2ndシングルリリース「Do You Believe?」でデイリー7位で発進

15歳から21歳までの10人の女の子から成るグループで、デビューしたばかりという事もありフレッシュさが溢れ出ているGEM(ジェム)。

前作「We’re GEM!」は、オリコンウィークリーランキング初登場12位。
デビューしたばかりの新人として考えれば、健闘した素晴らし結果ではあるものの、先輩であるSUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeと比較するとやや悔しいスタートとなった。

彼女たちは、幼い頃から歌やダンスのレッスンに通い下積み期間の長いメンバーがほとんど。デビューにかける想いも強く、またデビューした後も歌やダンスだけでなく、パフォーマンスに関わる全てのことにストイックに取り組んでいる。

多くの人に“GEM”を知ってもらうことを目下の目標として、3月から多くのライブイベントに出演してきた。「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~」と銘打って、定期ライブも開催し、その他にも多くのイベントに出演している。
毎公演ごとに、自分たちでライブの構成や衣装、MCの内容を考え、公演後はすぐに反省会を開き、と試行錯誤の日々を過ごしてきた。

そんな彼女たちの努力をファンも感じているのか、ファンはGEMのことを「まるで青春を見ているよう。成長を見ていて感動する。」と評してくれているようだ。
ライブごとに磨かれていくパフォーマンス。
見ているだけで何だか心が晴れるようなライブステージは必見である。

そんなGEMの2ndシングル「Do You Believe?」は、着うた(R)やiTunesでも絶賛配信中。
GEMというグループ名には「宝石」という意味が込められており、その名の通り日々磨かれ成長していく彼女たちから目が離せない。

GEM(ジェム)「Do You Believe?」 Short Ver.(YouTube)
リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP