地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

片平里菜 新曲「HIGH FIVE」が首都圏ラジオ7局スーパープッシュ。全局でのオンエア楽曲に決定

ラジオはその誕生当時から音楽と強い絆で結ばれている。ラジオを語るとき音楽をはずすことができないように、音楽もまたラジオを抜いては語ることができない。
このように音楽と親和性の高い民放ラジオ局が連携してヒット曲を生み出し、音楽業界を活性化するため、史上初の合同企画として昨年展開した「首都圏ラジオ7局スーパープッシュ」。

AM・FMの垣根を越えてラジオ局が連携して音楽業界を応援する取り組みは、 60年以上に及ぶ長い民放ラジオの歴史の中でも初めての試みでした。
同プロジェクトには首都圏の民放AM・FMラジオ7局が参加し、決定した楽曲を参加全局での大量オンエアを通じて応援し、ヒットを生み出して いくという企画で、7局あわせて200回以上オンエアされます。今回は、3月4日(火)から5月23日(金)までエントリーを受け付け、6月3日(火)に行った各局のプロデューサーやディレクターによる選定会議の結果、片平里菜の新曲「HIGH FIVE」が選ばれました。

片平里菜は待望のアルバムリリースを発表したばかり。もちろんこの新曲「HIGH FIVE」も収録されるようだ。続報を待とう。

▼ 片平里菜コメント
「HIGH FIVE」をスーパープッシュに選んでくださり本当にありがとうございます!
デビュー前からラジオとは深い繋がりがあり、ラジオを通してたくさんの人の耳から心に自分の歌を届けることが出来ました。そしてわたし自身も ラジオからたくさんの音楽に出会ってきたので、自分にとってとても身近に感じられる大切な存在です。
「HIGH FIVE」は私自身初めての四つ打ちロックナンバーです!気持ちを奮い立たせてくれるような衝動的な歌詞が、色んなモヤモヤを吹き飛ばしてくれると思います。ぜひたくさん聴いて下さい!

片平里菜「Oh JANE / あなた」インタビュー
片平里菜 1stアルバム『amazing sky』トレーラーvol.1(YouTube)
リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP