地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ 渋谷の「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」期間限定ショップの1日店長に就任

そんな日本が誇るジャパニーズ・ポップ・カルチャーの牽引者であるきゃりーぱみゅぱみゅの3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」の世界同時発売を記念して、アルバム収録曲「こいこいこい」がCMソングとなっている「アイスの実」のコンセプトカフェ、「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」がこの度、東京・渋谷で期間限定オープンした!。

「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」は、きゃりーぱみゅぱみゅの「フランス人形のようなエスプリを感じる大人っぽさ」という新たな魅力を打ちだした、現在オンエア中のTV-CM「とろける濃厚フルーツ」篇の、西洋絵画のような世界観を再現したカフェとなっており、店内ではCMできゃりーが実際に着用した1点もののオリジナル衣装展示など、TV-CMの雰囲気を体験できるようになっている。

また、アイスの実 CMソング「こいこいこい」の先行フル尺試聴をはじめ、3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」収録曲のミュージックビデオなどがBGMとして上映され、アイスの実を使った限定スペシャルメニューと共に、きゃりーワールドを堪能できるカフェとなっている。

オープニングイベントにはきゃりー自らが応援に駆け付け、「1日店長」としての初仕事を行った。
ヨーグルトにアイスの実をトッピングしたデザートや、今ネット上で空前のブームとなっているアイスの実×ソーダといった当カフェ限定メニューを試食し、“店長”として新しいアイスの実の食べ方を紹介。

「アイスの実で暑い夏を乗り切ってほしいですね。
たくさんの方々にこのカフェでひと休みしてもらえれば」

とカフェをPRしていました。
また3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」が世界同時CDリリースされることを紹介されると、2度目のワールドツアーでの熱狂的な盛り上がりをみせる海外でのライブの様子にも触れ、昨年のアイスの実のCM衣装をコスプレしてくれた海外のファンがいたエピソードも披露しました。

なお当カフェでは来店者にアイスの実を無料でプレゼントされる他、Twitterで「#アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」とツイートした人には抽選で毎日1名様にきゃりー直筆サイン入りポスターもしくは3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」非売品ノベルティのトートバッグをプレゼントする。
「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」は本日7月1日(火)から7月13日(日)まで期間限定でオープンしている。

アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@カフェマンドゥーカ詳細情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP