地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

rieco 新曲「KIBOH」がMagnus Ferreus社の「オニオンノート」CMソングに決定

この曲は、ミニアルバム「So right」に収録される新曲で、
「私達には希望がある こうして息をする一秒一秒に 探しに行こうよ あなただけの星を」
と、生きることの素晴らしさを歌う感動的なバラード。

CMで紹介されている「オニオンノート」は、「書くだけで涙がこぼれる世界初の感動ノート」という触れ込みで発表された不思議なノート。
CMでは文字通りノートに書き込んでいる男性や女性が大粒の涙をこぼしているところに、riecoの感動的なバラードが流れ、涙の演出に花を添えている。

一見すると画期的な体験ができそうなこのノートだが、その仕組みはちょっと変・・とインターネット上でもザワザワしている。
その真相は、CMを見て確認!

「オニオンノート」のCMは7月4日より下記のWEBSITEで期間限定公開中。

また、riecoのオフィシャルサイトでは、7月7日からCMソングの「KIBOH」を含むアルバム収録楽曲の先行試聴がスタート。さらにリリース記念ライブを8月上旬に都内某所にて開催することが決定している。

オニオンノート/図書館篇(CM:YouTube)
オニオンノート/ダイニング篇(CM:YouTube)
Magnus Ferreus(オニオンノート説明動画:YouTube)
リンク情報は
INFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP