地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

植田真梨恵 「彼に守ってほしい10のこと」PV公開

福岡県久留米市出身のシンガーソングライター植田真梨恵。
その痛烈なライブパフォーマンスとキャラクターで昨年、数多くのイベントライブで入場規制がかかり、ワンマンLIVEは軒並みソールドアウト。今年1月には東京・大阪でのクアトロワンマンを成功させ、メジャーデビュー決定と共に更に勢いに乗る。新人とはいえ、16歳から本格的な音楽活動を行い、実に約7年間、自身の伝えたいことを歌に乗せて表現してきた。

そして本日7月7日七夕の日にメジャーデビュー曲「彼に守ってほしい10のこと」のPVが解禁となった。今作でも植田真梨恵のセルフプロデュースにより制作され、彼女の頭の中にある世界観を映像として表現されている。「彼に守ってほしい10のこと」は、タイトルどおり、恋愛中、または恋愛に憧れる女子に共感を得る秀作であり、男子には少しドキッとする内容かもしれない。

2014年下半期、要注目の女性シンガーソングライター植田真梨恵の動向は要注意だ。

植田真梨恵「彼に守ってほしい10のこと」PV(YouTube)
植田真梨恵プロフィール・リリース情報詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP