地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

GEM 2014年夏、必見のアイドルグループ

そんなGEMが7月6日(日)新木場にて行われた「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」に出演した。
メインステージだけなく、野外ステージでも熱いパフォーマンスを披露し、デビュー後初となる夏の始まりへ向け、幸先の良いスタートを切った。
メンバーの村上来渚(むらかみ らな)は、イベントのコラボ企画“うたうま選抜”にも参加し吉田凛音らと ZONEの「secret base~君がくれたもの~」のカバーを披露。
透明感のある声で歌のスキルに定評のある村上は、観客を溶かすほどの歌唱力で魅了した。

そんな村上は「今日は屋内と屋外のライブと、個人的にコラボ企画にも参加させて頂いたんですけど、めっちゃ楽しくてほんまに夏祭り気分でした!!ライブ中もGEMの事を知らない方も一緒に踊ってくださったりしてほんまに嬉しかったです!!1人でも多くの方にGEMに興味を持ってもらえたらうれしいです!!」とコメント。

またメンバーの武田舞彩は「今日は会場にいる人全体が手を上げて一緒に踊ってくれて、本当に嬉しかったです!このイベントで夏のスタートをきることが出来て良かったです。」と幸先の良い夏の始まりに、安心した様子。

そしてリーダーの金澤有希は「2014年夏。良いスタートがきれました!!また出演させて頂きたいです!GEMは9月13日新宿BLAZEにて初のワンマンライブがあるので、夏に出させて頂くイベントでファンを増やして来て頂けるように、もっと頑張りたいと思います!」と既に秋を見据えていた。

GEMは、アイドル横丁夏まつり!!~2014~を皮切りに、7月19日(土)に大阪にてライブを行い、21日(月・祝)には岐阜県にて行われる「SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~」への出演が決定している。

その後も多くのイベントへの出演が決定している他、武田舞彩は自身の地元でもある、福井県越前警察署の一日警察署長に就任が決定しているなど活躍が目覚ましい。

是非2014年夏、GEMに会いに行こう。

GEMリンク情報詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP