地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

しなまゆ デビューシングル「ストロベリーフィールズ」をリリース

しなまゆは、リーダーでヴォーカルのモリユイ、ギターのタクマ、ベースのウエノハラからなる3人組。2011 年に結成され、地元立川でLIVE活動を展開、去年より都内にも進出してワンマンライブ等を開催してきた。

モリユイは今年5月に上演された舞台「あの頃僕らはペニーレインで」に哀川翔、小西真奈美、安倍なつみとそうそうたる俳優が出演した舞台のヒロインに抜擢され早くも多彩な才能を芝居でも披露するなど、マルチな活動が評判を呼んでいる。
彼女自身が出演した「あの頃僕らはペニーレインで」の劇中で使われた曲が今回しなまゆのデビューシングルとしてリリースされ、このストロベリーフィールズでは誰もが感じた事がある青春や大人になるにつけての葛藤のような部分を等身大のメッセージでキラキラ描いている楽曲だ。

地元立川でもしなまゆのデビューを盛り上げようと立川南口商店街ではしなまゆのフラッ グが掲載されたりポスターが貼られたりし、また駅前の立川アレアレアでは7月12日に開催されるインストアライブの模様を大型ビジョンで同時放映され、さらに 7月26〜27日には彼らが 結成当時から出演している立川 Heartbeatで2日間のワンマンライブと応援体制も万全だ。

しなまゆ「ストロベリーフィールズ」Short Ver.(YouTube)
しなまゆ「ストロベリーフィールズ」リリース情報詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP