地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

GEM(ジェム)a-nation stadium fes. powered by inゼリーの幕開けを飾る

この日ステージにたったGEMは、自身のメジャーデビュー曲である「We’re GEM!」と、2ndシングル「Do You Believe?」を披露。初めての大舞台に、緊張を隠せずにいたメンバーだったが、いざステージにたつと新人らしからぬ堂々としたパフォーマンスを見せた。

最近ネットで、“第二の橋本環奈”の呼び声が高いメンバーの武田舞彩は「a-nationは、夢のステージなので立てて本当に嬉しかったです。今度は、メインアクトとして出演できるように頑張ります!!」と話した。
またメンバーの伊山摩穂は、「すっごく楽しかった!もっと歌いたかったです!!絶対、メインアクトとしてステージに立ちます!」と今後の決意を語った。

“ガツガツ踊って、ガツガツ歌う”をコンセプトに、アイドルらしからぬキレのあるパフォーマンスが定評の彼女たち。2014年9月13日(土)には、初のワンマンライブが新宿BLAZEにて行われる予定だ。

既にチケットは、1部、2部ともに完売しており、人気急上昇中、今後の活躍に期待だ。

GEM/「Do You Believe?」 Short Ver.(YouTube)
GEMリンク情報詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP