地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ピエール中野 ヴィレッジヴァンガード下北沢店一日店長&ドラムチェキ会大盛況

凛として時雨における超絶ドラムプレイは言うまでもなく、最近ではGLAY、ももいろクローバーZ、星野源のレコーディング&Music Videoにも参加、さらにDJとしても数々のイベントで観客を沸かせ、その才能を大いに発揮しているピエール中野。

この日、特別に“一日店長”として、ヴィレッジヴァンガードのエプロンをまとった姿で登場したピエール中野。
店内を店長らしく巡回し、売れそうなアイテムをピックアップし、自身セレクトのコーナーを作成。
ヴィレッジヴァンガードのスタッフと同様に、自らレジに立ちPOPを書く姿も。

夕刻から“ドラムチェキ会”と称したイベントの準備が始まると、ヴィレッジヴァンガード下北沢店の店内に、ピエール中野のドラムセットが出現。
イベントは、ドラムセットと共にピエール中野と写真が撮れるというもの。
店内には長蛇の列ができあがり、イベントも大盛況で終了した。

ピエール中野のセレクトのコーナー展示は、イベント後も少しの間展示されるとのこと。

なお、ミニアルバム「Chaotic Vibes Orchestra」リリース記念ライブは10月29日(水)に恵比寿リキッドルームにて行われる予定なので、こちらもチェックを。

ピエール中野「Animus」(YouTube)
ピエール中野 ライブ・リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP