地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

PUFFY アイドルグループの新メンバー加入オファーを受ける!?

10月にニューヨーク公演を控えるCheeky Paradeが、日本のポップ・カルチャーをアメリカに伝えたパイオニアである大先輩・PUFFYを訪れて行われた取材時に撮影されたこの写真。

アメリカでのライヴの極意や心構え、2002年に行われた北米ツアー中の苦労した話などの取材がCheeky Paradeによって行なわれた後に、メンバーの鈴木真梨耶から「もし、私達のグループに入ってくださいとお願いしたら、PUFFYのお二人は入ってくれますか?」と、まさかの突然のオファーが行なわれた。

質問に即答したPUFFYの二人は「いいよ!」と、こちらもまさかの突然のオファー快諾。
更に二人は、
「センターは嫌なので、立ち位置は一番奥の見切れるところにしてください。」
と立ち位置の指定まで。

果たして、本当にPUFFYはアイドルグループ・Cheeky Paradeに加入するのか!?

最後にはPUFFYから、11月8日(土)に六本木EXシアターで行われるライヴへの招待もされたチィキィパレード。
何かしらのコラボ企画があるのか!?
今後の2組みの動向に要注目だ。

Cheeky Parade / Cheeky Parade PREMIUM LIVE -THE FIRST- SPECIAL DIGEST
Cheeky Parade リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP