地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大森靖子 ミュージックビデオに元BiSコショージメグミが出演

このMVには大森靖子が「愛すべき最高のバカ」と絶賛し、フジロックやニコニコ生放送にもゲスト出演するなど普段から交流の深い、元BiSのコショージメグミが出演しており、大森の楽曲を何故かトウモロコシを持ちながら口パク?する様子が収められている。

このMVに出演するにあたりコショージメグミは「1000回ぐらい聞いて練習してきたのですが、全然歌えませんでした。。。」と彼女らしい感想を述べている。大森靖子らしい鋭い歌詞とコショージメグミのユルサが絶妙なアンバランス感で演出されており、大森ファン、コショージファン必見のMVになっているのでぜひチェックして欲しい。

また9月17日深夜に行われる、大森靖子の生誕とデビューシングル「きゅるきゅる」の発売を皆で祝うイベント「大森靖子生誕祭」のニコニコ生放送、Ustream、YouTubeでの生配信も決定。自身の誕生日とメジャーデビューを迎え、彼女がどんなパフォーマンスをするのか非常に楽しみだ。

メジャーデビューシングル「きゅるきゅる」はノリのいいアップテンポなPOPチューン。「ググって出てくるとこなら、どこへだっていけるよね。」「誰でもいいなら私でいいじゃん」など彼女らしいエッジの効いた歌詞が印象的な1曲。その他新曲2曲に加えDVDには「きゅるきゅる」のMVと今年の3月恵比寿LIQUID ROOMで行われた絶対少女ツアーファイナルのライブ映像が収録され総尺約100分の豪華な内容になっている。

いよいよメジャーデビューを間近に控え、「音速」で駆け抜けている大森靖子。次回はいつ、何をするのか?彼女から目が離せない。

大森靖子「私は面白い絶対面白いたぶん」(short ver.) MusicClip
「大森靖子生誕祭」配信情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP