地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ 宝島ライター高岡洋詞主催のリレー連載企画イベント決定

主催はライター/編集者の高岡洋詞(ひろし)。彼が編集に携わる月刊誌『宝島』(宝島社)でリレー形式の連載コラムを担当している3組の女性アーティスト(おおたえみり、Charisma.com、水曜日のカンパネラ)を迎え、ライブにトークを挟んだイベントとなる。

発端は高岡と水曜日のカンパネラが「雑誌連載の企画をもっと広げたカタチで外に発信できないか?」と話し合ったことだそうだ。

高岡は「OLと音楽家の二足のわらじで快進撃を繰り広げるCharisma.com。楽曲の面白さもさることながらパフォーマーとしての成長も瞠目ものの水曜日のカンパネラ。何が飛び出すかわからない唯一無二の才女おおたえみり。いま見ておくべき3組の個性が一介のライターの主催イベントに出演してくれることに感無量ですし、僕自身ワクワクしています。よく知らないけど立ち寄ってみようか、というノリでも必ず楽しんでいただけると思います」と意気込みを語っている。

また、共同で企画をしている水曜日のカンパネラは初の全国ツアーに合わせてインストアイベントツアーも発表した。ミニアルバム発売前に是非このライブとトークを合わせた濃厚なイベントに参加してみてはどうだろう。

水曜日のカンパネラ「千利休」(YouTube)
水曜日のカンパネラ「高岡まつり2014秋~宝の島の歌姫たち~」イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP