地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

赤マルダッシュ☆ プロデューサー武田鉄矢から「セカンドシングル」発売を懸けたチャレンジ企画発表

イベント最後に、武田鉄矢から「セカンドシングル」発売を懸けたチャレンジ企画「駅伝ダッシュ☆プロジェクト」がサプライズ発表。2週間前にメジャーデビューを果たしたばかりのメンバーは、思いがけないサプライズに驚きの声をあげたが、武田さんから「この世界で大事なのはメンバー同士の絆。この先の困難を乗り越えていけるだけの絆があることをスタッフにはっきり示してください。」と条件が提示され、メンバー同士の絆を証明するチャレンジ企画に挑戦することとなった。成功すればセカンドシングルが発売。詳細は後日、赤マルダッシュ☆オフィシャルサイト及び日本コロムビアHPにて発表。

又、メジャーデビュー当日、10月22日(水)のイベントにて出されていた“食べドル”としての新たな指令、「人気投票キャンペーン」も実施中。「メジャーデビューはただのスタート地点であり、“歌って、踊って、食べるアイドル=食べドル”として、全国に“笑顔”と“食欲”を届ける使命を果たすにはまだまだ甘い。」という武田さんの意向により、指令の内容は赤マルダッシュ☆のメンバーがそれぞれ担当する商品のPRを行い、投票数を競うというもので、投票は2015年1月1日(木)0:00まで赤マルダッシュ☆のオフィシャルサイトで受付中。

赤マルダッシュ☆リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP