地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

安室奈美恵 新曲「BRIGHTER DAY」のミュージックビデオを公開

「BRIGHTER DAY」は、フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」の主題歌として既に話題で、イントロのストリングスが印象的な透明感溢れるミディアムナンバーだ。
今年8月にドラマサイドからオファーを受け実現したもので歌詞はこのドラマのために書き下ろされたもの。
“立ち止まることもあるけれど、選んだ道を一緒に歩いて行こう”という想いを込めた大切な人へのメッセージソングとして、話題を集めている。

本日公開されたMVでは、楽曲に込められた想いをシンボリックに表現。
安室が指先で描いた軌跡=“選んだ道”であり、誰もが自由に進むべき道を描く(選ぶ)ことができること、また描いた軌跡がゴールドに輝きながら残ることで、選んだ道はいつでも輝いていることを表現しているという。
安室奈美恵には珍しく、ダンスビデオではない点も注目だ。

安室奈美恵は現在全国アリーナツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」を開催中。
新曲「BRIGHTER DAY」は、レコチョク独占先行配信を開始している。

安室奈美恵/「BRIGHTER DAY」MUSIC VIDEO -short ver.-(YouTube)
安室奈美恵「BRIGHTER DAY」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP