地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

X21 クリスマスイルミネーションの前で新曲イベント開催。ファーストアルバムのリリースを発表

現在YouTubeで右肩上がりに再生回数を上げ遂に100万回再生を突破した話題の数え唄、「キヨミ・ソング」の他、季節はずれの夏曲「恋する夏!」「Xギフト」のカップリング曲「あなたのとなり」など全4曲を軽快なトークと共に披露。

X21 / キヨミ・ソング (gwiyomi song) フリビデオ
X21 / Xギフト MUSIC VIDEO short ver.

特に「Xギフト」は”感謝”をテーマにしたクリスマスソングで、衣装もクリスマスやサンタクロースをイメージさせる赤の可愛らしいものとなっている。イベント会場となった場所は現在クリスマスのイルミネーションに彩られ、ステージ上はまさに華やかなクリスマスショーとなった。

この日はイベントに先駆け、マスコミ向けの取材も実施され、その際X21の現場としては恒例となったくす玉サプライズ発表が、進行の記者より「みなさんへのプレゼントです」とアナウンスされて実施された。

そこで発表されたのは「春にファーストアルバム発売決定」「春にファーストDVD発売決定」「2/14 バレンタインLIVEイベント開催決定」という3つの今後の予定。

「まさかこのタイミングでくるとは思わなかった(山木)」
「今までで一番嬉しいくす玉発表かもしれない(泉川)」

と喜びを分かちあうメンバー。

最後に来年の抱負を聞かれると

「今年はCDデビューをさせていただき駆け足でここまできた。ただ、まだ”次世代”という肩書きに見合ったことはできてないと思うので、来年は”次世代”ユニットならではの活動というものをもっと考えていきたい(吉本)」

とのこと。
次世代アイドルの次の展開に期待したい。

X21「Xギフト」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP