地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

東京女子流 サイン会に来れない人も参加できる「ネットサイン会」を開催

半年ぶりのシングルということで、いままでも何度か開催してきた、「全員チェキ」や仙台・東京・愛知・大阪に分かれて行う「サイン会」、週末2日間行われる豊洲の「フリーライブ」などバラエティに楽しめるイベントを毎日開催する。

その中で、12月6日に開催されることになった「ネットサイン会」というのが初の試み。たくさんリリース週にイベントを開いても、いろいろな都合で参加ができないファンの人も、何か参加できそうなイベントをと言うことで発案。USTREAMで各メンバーが1時間、予約をしていただいた方のお名前を読み書きしながらサインを書いているところをネット中継で配信。サインは商品と後日送られるという企画。

遠方でも東京女子流のメンバーがサインを書いているところを見れるだけでも嬉しいこの企画。さらにサインを持ったメンバーの写真がメールで送られるというオマケもついている。

今回のシングルは「渾身のバラード」というメンバー自身、思い入れも強い、ボーカルワークの魅力がつめ込まれている「Say long goodbye」ネットサイン会を通して、いままで参加できなかった人にも参加してもらい、シングルを聞いてもらいたいとのこと。

12月20日に行われる渋谷公会堂での昼夜内容の違うコンサートに向け、毎日忙しくリハーサルを重ねている東京女子流。リリースも重なり、更に忙しいが、今回のシングルを届けたいという気持ちは大きい。ぜひ、リリースイベントをチェックして、良きところで、シングルをチェック見てほしい。

東京女子流 / 渾身のバラード”Say long goodbye”MV+SPOT
東京女子流 「USTREAM ネット配信サイン会」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP