地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ 節分の夜にさまよえる鬼が渋谷に出現。初ワンマン「鬼ヶ島の逆襲」のクラウドファンディング企画も開始

渋谷センター街(バスケットボールストリート)に突如現れた2匹の鬼。その手には、4thミニ・アルバムのタイトルである「私を鬼ヶ島に連れてって」のプラカードが握られており、鬼が島へ向けてヒッチハイクをしているという光景が見受けられた。その様子は写真に収められているが、実に寒々しい夜の哀愁が漂っている(なんとか無事タクシーには乗れたようだが鬼ヶ島へは辿りつけたのか…)。

チケットが手に入らず、渋谷に鬼が現れるくらいの売れ行きを受け、これまで予告と全国ツアーのライヴ・レポートのみが更新されていたサイト“kibidango”にて、本日18時よりクラウドファンディングのプロジェクトが開始した。

“初のワンマンを盛り上げるための資金集め”の召集令状として発表され、支援すると、即完のワンマン・チケット、ライヴ映像などを手にいれることができる。

「もう鬼でも桃太郎でもペットでも良いからクラウドファンディングして下さい。ただ歌を歌って踊って大騒ぎして、そういう鬼ヶ島にもどそうよ!! そんな気持ちです。リキッドルームを盛大な鬼ヶ島にするのです!!」と主演・歌唱担当のコムアイからのメッセージも掲載されている。

3月29日のチケットをゲットできた人もできなかった人も、足を運べる人も運べない人も、恵比寿LIQUIDROOMを一緒が盛り上げることができ、その様子をゲットできるプロジェクトのため、お祭り気分でぜひ参加してみよう。

水曜日のカンパネラ『鬼ヶ島の逆襲』告知映像(YouTube)
水曜日のカンパネラ ライブ&イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP