地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

せのしすたぁ ワンマン級のライブでタワレコ梅田NU茶屋町店を予告襲撃。イベント「Are you sick,too??????」を開催

2014年末も同じタワーレコード梅田NU茶屋町店で開催されたインストアイベントでは1時間以上におよぶワンマンライブ級のパフォーマンスを行ったせのしすたぁ。2015年1月18日にタワーレコード横浜ビブレ店のイベントでも、観客、店舗スタッフを巻き込んだライブがtwitter上でも話題となった。
そんな”インストアあらし”の様子の一部はファンがアップしたYouTube上で見ることができる。

イベントの観覧は無料。さらに今回のイベントにはせのしすたぁの”秘密兵器”ゆーたんも参加。フルメンバーで気合も十分なせのしすたぁが前回以上のライブを見せてくれるのは間違いない。尚、この日のイベントは栗原ゆうが同日にリリースする「アラサーランド」のリリースイベントも合同で行われる。

せのしすたぁのガチンコライブを無料で見られるまたとないチャンスなので、関西圏のアイドルファンは特に見逃さないようにしよう。

せのしすたぁ イベント情報「Are you sick,too??????」

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP