地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

せのしすたぁ 「アイドルだなんで舐められたくない」フリーダウンロードの新曲「aLIVE」をリリース

2014年12月から始まったせのしすたぁのフリーダウンロードでの楽曲リリースは当初、3ヶ月限定で行われるはずだったが、前回の「実験的アイラブユー」のリリース時に突如「売れるまで毎月続ける」と宣言し、3月以降もリリースを継続されることとなり、この「aLIVE」は継続決定後の初のリリースとなる。

せのしすたぁのライブをそのまま描き出したようなアッパーチューンの「aLIVE」は今後のライブでの”アゲ曲”となるのは間違いないだろう。「1,2,3」「3.2.1」と言った印象的なフレーズもファンとの掛け合いでどんな発展をしていくかが楽しみだ。

そんなせのしすたぁだが、2015年3月の地元福井でのワンマンも大成功を収めた一方で、音楽と映画の祭典「MOOSIC LAB 2015」で根本宗子監督による映画「ねもしすたぁ」の撮影。さらには4月19日に北堀江club vijonでの大阪での初ワンマン「初 大阪ワンマン」も控えて活動は精力的だ。

最近はメンバーまおの心の病気の告白や、みかとゆーたんのファンとの交友騒動などスキャンダラスな話題も続いているが、そんな今だからこそもがきながら進んでいく”せのしすたぁの今”を見逃す手はない。

せのしすたぁ 「aLIVE」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP