地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ コムアイ「ヤフオク!」で初主演CM

先月4月に初の全国版のEP「トライアスロン」をリリースしたばかりの水曜日のカンパネラ。タイトル未定の新曲では、15秒の合間に魅せる水曜日のカンパネラの楽曲担当ケンモチヒデフミの次の新機軸とも期待できるサウンドに「服、着飾ること山の如し」と水カン節のリリックが散りばめられている。監督は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」「SEKAI NO OWARI」「くるり」などのMVも手がける田向潤監督が担当しているとのこと。

また、今回のCM用の楽曲ではコムアイ自身も大きく関り、下記のようなコメントを残している。

「30秒間の世界を作るのがこんなに楽しいと思わなかった!
試着室のカーテンの中で、ちょっと恥ずかしい服に袖を通して別人になったと思った時の、どこに行こう誰に会おうって興奮しちゃう、新しい姿で生きたいと願うエネルギー。
企画の内容を聞いた時、アレを伝えてえ!と使命感を感じて、いつもより楽曲の制作に深く携わりました。
ファストファッションを着ては捨てするのはなんとなく気が引けるし、かといって高い服をずっと大事に着るまではまだ時間がかかりそうだから、ネット上にクラウドされたクローゼットで、たくさん変身するのが気分に合うなあと思います。
セグウェイの操縦が楽しかったので、絶対YouTubeで長い方も観て欲しいです!」
(コムアイより)

初の全国ツアーも全公演SOLD OUT、初のCM出演が決まるなど予測不可能な水曜日のカンパネラ。是非この機会に生でみたいという方は今月末5月31日のタワーレコード新宿店でのインストアに遊びに行ってはいかがだろうか。

ヤフオク!CM_Long_人気ブランド劇的おトク(YouTube)※コムアイ出演
「水曜日のカンパネラ・初ワンマンツアー 〜トライアツロン〜」ツアー情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP